ラインのスタンプ

娘たちからのラインは、スタンプが楽しいです。
ママも真似しよう、と思うのだけれど、
ついつい選ぶのは犬のスタンプ。

でもね、こんなの見つけました。
f0363141_1631681.jpg
もっとみせちゃう・・・
かわいいよ。
f0363141_1634979.jpg
どうしてミニオンかっていうと、
おふたりさんが
最後に引っ張りっこしたぬいぐるみがミニオンズだったから・・・
f0363141_1672994.jpg
このね、黄色の中にミニオンズが入ってました。
ずいぶんくたびれちゃったけど、
これ。
f0363141_168544.jpg
ラウルスのこと感じるのかな・・・
いまもお気に入りのアルクスです。
今日も噛み噛みしています。

こんなとこ、撮らないでよ、言ってる?
f0363141_16102331.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-26 16:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 噂のステーキ屋さん はじめての月命日 >>