お土産

南の島へ行っていた次女。
ママにいいお土産、見つけたんだよって、帰国前に言ってました。
何かな・・・
ママへのお土産は大変なんだ、と家族はいいます(笑)
申し訳ない。
で、今回のお土産。
f0363141_4443010.jpg
わぁ、うれしい!!
ありがと。
アルクスのお誕生日に活躍してくれそうです。
このキャラクター・・・
懐かしい1枚を思い出させてくれました。
確か、ラウルスが小さかった時だなぁって。
で、探しちゃったママです。
こんな1枚。
f0363141_448265.jpg
へそ天、というと、アルクス、と皆が思うのだけれど、
ラウルスも小さい頃はこんなんだったなぁと、懐かしくなりました。
ごぼうの尻尾だから、ほんと、小さい頃だよね。

ワン達へのお土産もありました。
みっつ。
そうなんです。
ラウルスへのもあった・・・泣いちゃうよ・・・
f0363141_4532253.jpg
左から、ロディ、ラウルス、アルクスへのもの。
アルクスには大好きなコング付。
重ねてありがと、です。

明日から、パパさんも次女も通常モード。
ママは写真の整理を始めよう。
ラウルスが居なかった夏休み。
でもね、
さりげなく参加してた気がする夏休み。
もうすぐ、1ヶ月なんだなぁ・・・
[PR]

by ff-danke | 2017-07-23 23:40 | 日常 | Comments(0)  

<< 川遊び @7月15日 供血できる? >>