夏休み 2017

パパさんは15日から夏休み中です。
9連休。
涼しいところでお泊りしたい、という思いもあったけど、
なんだか、ラウルスがまだいてくれているようで、
夜はただいま、ラウルス、って日帰り遊びの日々です。

日帰り、といっても、
我が家の場合、ちょこっと遠出もしちゃいます。
車が苦手だったアルクスも
すっかり、うちの仔。
くねくね道は、ママ、苦手です、と訴えることもあるけれど、
車の中で熟睡して、
目的地で弾け、
また熟睡して、帰宅します。

先日のお山での1枚。
楽しそうなアルクスです。
f0363141_13542370.jpg
写真、たまってます・・・
少しずつ、整理しなくちゃ。

そして、ママはこんなものを用意しました。
ママの夏休みの課題です。
f0363141_13572863.jpg
つるし雛教室に通っているお友達の作品に一目ぼれし、
ラウルス紫陽花をつくってみようかと、挑戦することにしました。

そしてもう一つ記録しておこう。
昨日、
ラウルスの写真や爪を発見したことを記したんだけれど、
そんなことがあったせいか、
夢に出てきてくれました。
前回は夢を見ている夢だったけど、
今回は、ふらっと、居間に入ってきた夢。
なんだか不思議な感じがした朝でした。
[PR]

by ff-danke | 2017-07-21 14:05 | 日常 | Comments(0)  

<< 供血できる? 二つのサプライズ! >>