朝散歩 @7月9日

アルクスは早起きです。
4時前後に目が覚めて、
トイレ散歩をリクエストして、
お腹もすいている、と訴えて、
満足するとまた寝ます・・・

この日はアルクスが起きたなら、
それに合わせて出かけよう、
朝散歩は高原へ、の日にしました。

そう思っていたのに、あら?あらら?
目覚めが遅かったアルクスです(笑)

それでも、7時半には高原へ到着。
f0363141_16134323.jpg
まずはお散歩。
ニッコウキスゲが咲き始めています。
そして涼しい。
f0363141_16143420.jpg
嬉しいことに、
レンゲツツジもまだ咲いていました。
黄色とオレンジの競演です。
f0363141_16155284.jpg
5月に計画していた那須への旅。
レンゲツツジを見たいね、って話してました。
ぎりぎりまで迷って、中止にして、
ラウルスの手術となり、
今年は見れなかったね、のレンゲツツジ。
ラウルスからのプレゼンのように感じました。
f0363141_16213544.jpg
花の前でアルクスを1枚・・・と思ったけれど、
鹿の進入禁止の電熱線が邪魔します。
ただの草のところで、
来たよ、の記録。
パパさんを見て1枚。
そして、ママを見て1枚。
f0363141_16242015.jpg
f0363141_16244010.jpg
散歩の後は、
朝食です。
こんな景色見ながら、トーストを。
f0363141_16255813.jpg
帰りがけに、もう1枚。
ラウルスだったら、
すりすりごろごろがはじまっちゃいそうな草原です。
ひとりでのモデルに慣れてないアルクス。
こんなんでいい? とでも言っていそう・・・
うん、いいよ。
可愛い1枚、ありがと。
f0363141_16281359.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-17 16:56 | Comments(0)  

<< 寄り道 @7月9日 昼散歩 @6月23日 >>