昼散歩 @6月23日

写真の整理をしちゃいます。

インスタでは、6月25日にUPしていた公園。
明るく、秋に一緒に行こう、だなんて記してる・・・
ラウルスはいつものラウルスで、
ママはそのあとに大変なことがおこるなんて、思ってなくて、
どの写真にしようかな、なんて選んでたんだよね。

ラウルスが検査しているとき、
待ち時間にいった、ムーミンの公園です。

春にこの公園のこと知って、
いきたいなって思って、
家族にぼそって、つぶやいてた・・・

でもね、なかなか時間がとれなくて、
GW明けにでも、なんて思ってて、
結局行けなかった公園。
待ち時間がたくさんあったから、
いってみようよ、下見しようよ、って暑い日だったけど、行った公園。
こんなとこ。
f0363141_15442936.jpg
f0363141_1536160.jpg
日陰はあるのだけれど、
風が通らない。
水場はあるのだけれど、
あまりきれいでなくて、
う~ん、今のラウルスには向いてないね、って話してた。
雰囲気は素敵だったから、
秋になって、
涼しくなったら、って思ってたママ。
秋まで、頑張ってほしいな、って思ってた。
雪は無理でも
秋なら大丈夫、なんて思ってた。

アルクス、
暑い中、ママのリクエストに応えてくれたんだよね。
スルーしちゃいけないね。
ちゃんと、記録に残すよ。
ありがとね。
f0363141_15373295.jpg
f0363141_15374772.jpg
こんな1枚もありました。
ママのほうを見ないで、モデル風。
f0363141_15391318.jpg
最近、アルクスの横顔がラウルスに似てきた、って言われます。
アルクスの祖母はラウルスの同胎だから、
血は繋がっているのだけれど、
似てる、ってあまり思わなかったママです。
でもね、そういわれると似てるかも。
どう?
6月15日のラウルスです。
f0363141_154310100.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-16 15:45 | お出かけ | Comments(0)  

<< 朝散歩 @7月9日 日々の記録 >>