人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録

ラウルスを迎えて、
ワン友さんに背中を押されて、
ブログをはじめて・・・
11年間、日々の記録を記してきました。

昨日、
ママのブログ、読み返してるんだ、って、
ラウルスの小さいころからのこと、ふりかえってる、って、
家族に言われて、
ブログしててよかったな、って思いました。

そんなこと言われて、
今もそうなんだけれど、
涙があふれてきます。

ママが残したいな、って思ったこと・・・
文字にしておこう、って改めて思いました。

7月14日には、カレンダーにしるしがついていました。
抗がん剤3回目の投与日。
日々の記録シートは1行で終わってしまっているし、
副作用のための薬は飲まないで終わっちゃった。
めめしいけど、
なんで~って写真を撮っちゃったんだよね・・・ずいぶん前だけど・・・
日々の記録_f0363141_6134157.jpg
日々の記録_f0363141_642712.jpg
ほんと、なんで、あの日に逝っちゃったんだろうな、って今でも思います。
でもね、
ここ数日の猛暑。
お散歩もつらかったかもな。
頑張って、暑い夏を乗り越えて、
もう疲れちゃった、っていうよりも、
暑くなる前でよかったのかな、とか思ったり・・・

もう少し元気になったら、
いきたいなって思うところも数か所あって、
でも
まだ時間があると思っていたから、
ママは無理させたくないなって、過ごしてた。
でも
ラウルスは大好きな車に乗って、
スペシャルな場所に行きたかったかな。
そのあとに体調崩したら、
行かなきゃよかった、て思ったかな。
行ってよかったって思ったかな。

今日は、ラウルスに登場してもらおう。
6月14日のラウルス。
こんな風に歩いて、
日々の記録_f0363141_628225.jpg
みんな、まだぁって、って後ろを気にして、
立ち止まる。
みんな一緒が好きだったよね。
日々の記録_f0363141_6294444.jpg
水分補給して、
ツーショットも撮ったなぁ。
日々の記録_f0363141_6305552.jpg
日々の記録_f0363141_631147.jpg
蓮の季節はもう少し先なのに、一つだけ咲いていました。
今年の蓮をラウルスにも見せてくれたんだね。
公園からのラウルスへのプレゼントだったのかな、なんて思ったりもします。
日々の記録_f0363141_6334624.jpg

by ff-danke | 2017-07-16 06:46 | 日常 | Comments(0)  

<< 昼散歩 @6月23日 虹が出ました・・・ >>