虹が出ました・・・

夕方の留守番を娘にお願いしました。
外出先で、虹発見。

で、娘に虹が出てるよって、連絡しちゃったママです。
ママのところからは、ほんの少ししか見えなかったんだけれど、
我が家のベランダからは、
こんなアーチが二重にかかっていたそうです。
f0363141_21375450.jpg
家族ラインには、
ラウちゃんとダンケが帰ってきましたって。
るんちゃんの上をすべってくるんだねって。
アルクスは、ラテン語で虹という意味です。
泣けちゃうな。

留守番しているとき、
今日は作品をつくろうかと思って、って大きな紙袋を持ってきてた娘。
帰宅すると、
ラウルスコーナーに、
今日の虹の写真と作品が置いてありました。
虹を渡ってるみたいでしょって。
f0363141_2140035.jpg
すごいなぁ・・・
こんなものつくれちゃうんだ。
ママが感激したら、
ストラップにもしてくれました。
パパさんにもプレゼント。
f0363141_21481268.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-13 21:50 | 日常 | Comments(0)  

<< 日々の記録 素敵な朝 >>