今年の紫陽花

もう1週間も経っちゃった・・・
2日の日曜日に紫陽花の公園へ行ってきました。

ここはね、
今年の紫陽花の季節にみんなでお散歩しようって思っていた公園です。
こんなとこ。
f0363141_8332493.jpg
ついつい空にも目を向けてしまう・・・
右のほうの雲が、
空に駆けていくようなラウルスに見えてしまう・・
f0363141_8345647.jpg
ブルーの紫陽花が多くって、
ついついカメラを向けてしまう・・・
f0363141_836232.jpg
f0363141_8361595.jpg
そんななか、
ママの名前の紫陽花もあって、
記念に1枚(笑)
f0363141_8365785.jpg
そして、
アルクスも1枚。
f0363141_838934.jpg
奥のほうまでいくと、
石碑があって、
趣があるなぁ、って思って、
一緒に来たかったなぁ、って、また想う。
f0363141_8394479.jpg
f0363141_8395778.jpg
でもね、ブルーの紫陽花にラウルスを感じて、
カメラを向けていると、
ハートの形を見つけて、ほっこり。
f0363141_8412988.jpg
f0363141_8414151.jpg
最後は、アルクスにリクエスト。
応えてくれて、ありがとね。
f0363141_8431570.jpg
f0363141_843279.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-09 08:15 | お出かけ | Comments(0)  

<< ブルーの紫陽花 箱根へ行こう! >>