人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へ行こう!

娘に背中を押されて、
箱根へ行ってきました。

この林を抜けて、ランへ。
箱根へ行こう!_f0363141_16231090.jpg
箱根へ行こう!_f0363141_16232219.jpg
少しだけ、アジに挑戦したり、
はじめましてのお友達と関わったり、
もってこい、の練習したり、のアルクス。
箱根へ行こう!_f0363141_16261572.jpg
箱根へ行こう!_f0363141_1626276.jpg
箱根へ行こう!_f0363141_16264078.jpg
箱根へ行こう!_f0363141_16265230.jpg
アルクスは、ラウルスにたくさんのことを教えてもらったね。
いつか、アルクスにお兄ちゃんになってもらおうって、思っているママです。
アルクスもたくさんのこと、教えることができるように、
ママは丁寧にアルクスのこと、育てていこうと思う。

娘にリクエストされたとき、
ラウルスとの想い出がある場所はつらいかな、なんて思ったりもしたけれど、
つらくなかった・・・
行き帰り、
ラウルスのこと、アルクスのこと、たくさん話しました。
ときどき、涙はこぼれちゃったけど、
それは、しょうがないこと。

始動開始だよ、アルクス!
箱根へ行こう!_f0363141_1903896.jpg

by ff-danke | 2017-07-07 23:18 | お出かけ | Comments(0)  

<< 今年の紫陽花 素敵な贈り物 >>