人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

6月27日の午後4時に火葬しました。

平日だし、
皆で送るのは無理かな、と思っていましたが、
まわりの方の温かな気持ちで、
娘たちも忌引き扱いとなり、
家族みんなで骨上げができました。

友引だったので、
アルクスはお留守番にしたかったママですが、
何を言ってる、と家族に言われ、アルクスも一緒に行きました。

小さくなって、帰ってきたラウルス。
たくさんのお花に囲まれて、
幸せ犬です。
ありがとうございました_f0363141_15294826.jpg
バンダナは、
退院のとき、看護師さんにつけてもらったものです。
この星の模様のバンダナして、
元気に出てきたラウルス。
こんな早くにお別れが来るなんて、思いもしなかったママです。
でもね、少しだけ、早かっただけ、と思うようにします。

ラウルスが選んだ最期です。
11年間、幸せをありがと。
ママと同じくらい幸せを感じてくれてたなら、嬉しいです。

ママは、
思い出にひたりながらも、
アルクスが、頼もしい3代目になるよう、がんばります。

by ff-danke | 2017-06-28 15:41 | ラウルス | Comments(1)  

Commented by パパ at 2017-06-28 21:26 x
皆さま
暖かいお心遣い本当にありがとうございました。
ラウルスはじめ家族一同大変幸せです。

まだまだまったく乗り越えられませんが
無理する気持ちもさせる気持ちもありません。
と言って、いつまでもくよくよする積りもなく
ラウルスの様に『流れるが如く』で過ごします。

皆、そうしようね(^^)

<< ひんやりしろくまくん ・・・6月25日午後8時53分・・・ >>