・・・6月25日午後8時53分・・・

ラウルス、逝ってしまいました・・・

ここ数日、
食べてくれてたし、
お散歩もとぼとぼでなかったし、
お腹の調子もよかったし、
ママは、ちょっと安心してました。

数分前まで居間にいて、
ママたちの夕食に参加してたラウルス。
玄関に移動して、
少ししたら、ちょこっと音がして、
見に行ったら、虹の橋へいこうとしてた・・・

苦しむことなく、
静かに逝ってしまいました。
ラウルスらしい、最期でした。

お世話になった方 個々にお知らせすべきですが
こちらからのご報告になる事をお許し下さい。

写真は3日前のラウルスです。
アルクスがねぇねぇって、
こんな光景、久しぶりでカメラを向けたんだった・・・
元気そうだったのにな。
f0363141_004779.jpg
f0363141_01390.jpg
f0363141_011716.jpg
f0363141_014483.jpg
病気がわかってから、
食欲が・・・って心配させたラウルスだったけど、
今日は食べてくれてたんです。
パパさんが買ってきてくれた鮪、完食して、
娘が買ってきてくれたカステラも食べて、
お腹いっぱいにして、逝きました。

ラウルス、いままでありがとう。
ママは幸せをいっぱいもらいました。
ママは、頼りなかったかな・・・
ママのこと、心配して、早くに逝っちゃったのかな。

病気がわかって、
覚悟みたいなものはしてたのに、
突然すぎて、
突然すぎて、
ママは、まだ、寝ているだけのような気がしてます。
[PR]

by ff-danke | 2017-06-26 00:14 | ラウルス | Comments(11)  

Commented by パパ at 2017-06-26 00:59 x
ママへ

悲しい、寂しい、悔しい
それが正直な気持ちです。
ラウルスらしい旅立ちでとっても格好良いけど
後悔ばかりだよ

4時間前に旅立って
今はどこにいるのかな?
誕生会で会えなかった
皆に会いに行ってるのかな?
でも、まだ大好きなママの側に居るんだろうね😊

ラウルス
夜道は危ないから
まだまだそのままママの側に居なさい
わかったね
はい、お利口さん👍
Commented by 恕々丸乃父 at 2017-06-26 07:50 x
お気持ち痛いほどわかります。でも大好きなママさんに見守られて旅立てて幸せだったと思いますよ。ジョジョなんか俺の帰りも待たずにさっさと行っちゃいましたからね…
ラウルスちゃん今頃みんなと虹の橋で元気に走り回ってんだろうなー
ラウルスのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented at 2017-06-26 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キキママ at 2017-06-26 10:26 x
ラウルスくんはすごいね、ちゃんとご飯食べて家族が居る時に苦しまず旅立って逝ったんですね。
ラウルスくんのブログ見てると、なんか幸せな気持ちになれたんだけど、元気なラウルスくんの姿が見れないのはさびしいです。ラウルスママさん、しばらくは悲しいと思いますが、元気ですのブログ楽しみにしてますね。
Commented by ロキシーママ at 2017-06-26 12:32 x
ラウルスママ様
愛情たっぷりのブログ楽しみに拝見してました。苦しむ事なく家族思いの素敵な最後ですね。しばらくはさみしいですが
がんばってください。ラウルス君のご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by mugi at 2017-06-26 18:57 x
また会えますね、会いましょうね、と言う話ばかりで、直ぐに実行しなかったのが悔しいです。
たくさん可愛がってもらって幸せなラウルスくん。
お空でもあちこちお散歩して下さい。
ご冥福をお祈りしてます。
Commented by ナランハ母 at 2017-06-27 00:24 x
びっくりしました。ご家族の皆さんの気持ちを思うと言葉もありません。
カフェでパンを見るラウルス君の真剣な顔が好きでした。とっても可愛かったなぁ。
ラウちゃん、みんなが心配しないように食べてから静かに逝くなんてかっこ良すぎだよ!
ママたちとたくさんお出かけして、とても良い犬生だったよね。お空に行ったらたくさん走り回ってね。
Commented by マシューママ at 2017-06-27 09:50 x
そんな、ラウルスくん。
突然すぎるよ、寂しいよ。
カッコよくて貫禄があって素敵な男の子だとずっと思っていたんだよ。
たくさん食べて、みんなの顔見て準備したんだ。
すごいね、カッコ良すぎだよ。
またいつか会おうね。

ご家族の皆様ラウルス君にたくさんの愛情をありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ff-danke at 2017-06-29 23:56 x
☆怒々丸乃父さん☆
ジョジョ君とは、半年違いでしたね。
突然だったけど、日曜日の夜で、みんなに見守られながらの旅立ちは、よかったです。
まだママが見えないところで寝ているような気もしてます。
Commented by ff-danke at 2017-06-30 00:14 x
☆キキママさん☆
キキちゃんは、元気にしてますか。
ロディは今日、ラウルスに会いにきました。
ここ数日、ロディがいつもと違う、とのこと。母と私との電話を聞いていて、何かを感じているような・・・ちゃんと、お別れしなくちゃね、と迎えに行ってきました。アルクスとわいわいやりながらも。ラウルスのことわかったようで、今日の夕方はいつものロディになったそうな。
幸せな気持ちになれるって、思っていただけてうれしいです。
これからも発信します。
ありがとう。

☆ロキシーママさん☆
ほんと、さすがラウルス、の最期でした。
これからもアルクス共々、よろしくです。

☆mugiさん☆
2回目の投与の後、山を乗り越えたら、野川公園へ行こうね、っていってたんです。
ラウルスが大好きだった野川公園、連れて行ってあげたかったな。
ジェット君と同胎のエヴァン君とともに頑張ろう、って思っていたのに、のんびりラウルスが最後はあわてん坊さんでした。

☆ナランハ母さん☆
パン、大好きでしたね。
カフェでのラウルス、ほんと、真剣でした。
そんな大好きなパンも11記念のパン、全部食べないで逝ってしまいました。
まだ時間があると思っていたから、心残りもあります。
そして、なんだかね、ママが見えないところで寝ているような気もしてます。

☆マシューママさん☆
ママさんに、メールをいただいて。迷っていたとき、背中を押してもらいました。ありがとうございます。
突然だったけど、
いろいろなことを考える時間はくれたので、頑張っていたラウルスにありがと、です。
Commented by ff-danke at 2017-06-30 00:20
☆鍵コメさん☆
腎臓を悪くしたときもいろいろ気にかけてくださり、ありがとうございました。
明るくて、おもしろくて、楽しくて、いい子、と言っていただいて、うれしいです。
ラウルスと過ごした11年はほんと幸せでした。

<< ありがとうございました 2回目の抗がん剤投与 @6月23日 >>