抗がん剤投与、14日目

はやいもので、もう2週間です。
血液検査のため、地元の病院へ行ってきました。

体重は31.82kg。
元気な頃より減ってはいるけれど、ここ2週間は維持できてます。
もっと食べて、と思うママだけど、
あまり動かないし、維持できているのだから、いいんだね。

PCV値も元気な頃より低いけど、横ばい状態なのでよし。
純白血球、好中球、血小板の数値は上昇傾向で、ほっとした結果でした。

入院中は少し軟便で、薬のお世話になっていたそうですが、
退院後は薬なしでいいモノ、だしてます。
多飲でないのに、多尿かな、と思ったこともあったけど、
食事の際の水分量が多いことに気が付きました。

この調子であと1週間すごし、
2回目の投与ができて、
癌をやっつけてくれるといいな、と思います。

写真は散歩の後のラウルス。
門を入ったところで、ささっと玄関に行かないと、
ここで、休憩になります。
f0363141_13262720.jpg
ここで休憩すると、
動きたくない、ってなります。
あごをのっけて、
ちょっと、ボクの時間くださいな、のラウルス。
f0363141_13294577.jpg
アルクスがちっちゃかったとき・・・
うちの仔になって少ししたころ・・・
この格子に顔を突っ込んで、ぬけなくなって焦ったなぁ、なんて思い出します。
あのときは、ほんとあせってしまったママです。
入ったのだから、抜けるはずなのにね(笑)
[PR]

by ff-danke | 2017-06-17 13:34 | ラウルス | Comments(0)  

<< 夕散歩 @6月14日 ”LAURUS 11” のパン >>