所沢航空記念公園にて @6月1日

ラウルスが病院へ行った日、
検査の待ち時間、近くの公園へ行きました。

ひとりでモデル・・・ちょっと緊張してる?
f0363141_15161225.jpg
ママ、ちゃんとついてきてる?と振り返りながらのアルクス。
同じように育てているのだけれど、ラウルスと違うな、と思います。
アルクスは振り返らないで奥へはいけないな、なんて思ったりします。
f0363141_1519477.jpg
そして、アメンボ―が気になるアルクス。
これも個性・・・
ちっちゃい蟻とか、虫とか気になるアルクスです。
f0363141_15202233.jpg
広場に着きました。
ここでゆっくり待とう。
白爪草の広場で連絡を待ちます。
ついつい、四つ葉のクローバーを探してしまう・・・
f0363141_15222532.jpg
アルクス、一緒に探そう、と娘が声をかけます。
わかったぁって、アルクス。
f0363141_15231353.jpg
見つかるかな。
アルクスも参加してます・・・ほんとかな(笑)・・・
f0363141_15241915.jpg
見つけることはできなかったけど、
きっとどこかにあったよね。
幸せの四つ葉のクローバー、
ラウルスにパワーをくださいな、ってお願いしました。
この日111枚目の写真です。
f0363141_15254553.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-06-06 15:30 | 日常 | Comments(3)  

Commented by パパ at 2017-06-06 23:45 x
そろそろ白血球が減る時期に入ります。
今週末頃までが初めて経験する山場です。
決して楽観しませんが
とても期待しています。

我が家の受け入れ準備も
ママの大活躍で着々と進んでいます。

なんだ、やりゃできんじゃん‼️

これが素直な印象です。
順調に時よ進め🚀
Commented by ff-danke at 2017-06-08 08:36 x
☆パパさん☆
6日の夜には、こんなこと思っていたんだね・・・気が付かなかった・・・
心のどこかで、副作用は出ないこともある、なんて思ってしまっていました。
だから、白血球の減少の報告に動揺してしまいました。
ラウルスは一生懸命、闘っているのに、情けなかったママです。

受け入れ準備、ステップ1は今日完成予定。

ほんとに、順調に時よ進め、だね。
一喜一憂せず、
ママ自身がしっかり受け止められるよう、強くなります。
Commented by パパ at 2017-06-08 18:17 x
強くなる必要は全くありませんよ
もとよりそれは、無理な話
起きる事象を受け入れられる覚悟と
出来るだけの冷静さが求められるかな?
後は医師にも負けない飼い主の直感だね✌️

<< ママの気持ちあれこれ・・・ ママの気持ち >>