GW2017 @1日夜、そして2日朝

夕方から、パパさんは釣りへ。
おふたりさんは、爆睡中。
f0363141_8571061.jpg
そして翌日の朝。
相変わらず、早起きのアルクス。
この日は、アルクスにつられて、ラウルスも5時前に起きました。
一緒に散歩行くよ、ごはんも食べるよ、って花丸のスタートでした。
こんな朝。
f0363141_955383.jpg
桟橋まで行ってみます。
f0363141_971871.jpg
もう少し先まで行ってみる?
ラウルスは、階段おりる前に、ここは好きでない、とわかった様子。
アルクスは、とんとんっておりてみたけど、
ここゆれる・・・って、こわくなって動けなくなっちゃった・・・
f0363141_9101320.jpg
で、
ママだけが先のほうまで行ってみて、1枚(笑)
f0363141_9105719.jpg
おふたりさんは、ここで1枚。
朝から、まったくも~~なラウルスと、
あ~、大変だった・・・と大あくびのアルクス。
f0363141_9122481.jpg
そして、
トレーラーに戻り、パンケーキの朝にしました。
次は、ラウルスの活動開始のサインを待ちます。
このところ、ゆっくりペースのラウルス。
無理のないペースで楽しもう。
きれいな川へ行くよ。
[PR]

by ff-danke | 2017-05-11 09:20 | 旅行 | Comments(0)  

<< GW2017 @宮川 GW2017 @魚飛渓 >>