GW2017 @魚飛渓

横顔が似てきた、おふたりさん。
視線の先は、ママたちのお昼です。
f0363141_519871.jpg
はやく、ボクにも、って一歩前へ、のラウルス。
美味しいもの、たくさん知ってるこまった君(笑)
f0363141_520415.jpg
道の駅のテラス席で、こんなお昼です。
牡蠣の卵とじ丼が有名で、情報番組でも紹介されたみたいだけれど、
竜田揚げ丼と焼き魚定食。
美味しいお昼でした。
f0363141_5282558.jpg
f0363141_528414.jpg
次に向かうは、魚飛渓。
いい場所があったら、もうひと遊び・・・
でもね、おふたりさん、満足していた様子だったし、
ここいいかも、の場所には、先客がいたりで、
みるだけ、となりました。
こんなとこ。
f0363141_5322730.jpg
f0363141_532512.jpg
途中、吊り橋があって、遊歩道のようになっていたので、
少し探検しようか、と思ったのだけれど、
我が家のおふたりさん、吊り橋が苦手なこと、思い出しました。
下もこんなだし、
欲は出すまい・・・とやめときました。
f0363141_535794.jpg
f0363141_5352654.jpg
でもね、雉に遇えた・・・
それもつがい。
f0363141_5384774.jpg
f0363141_539663.jpg
f0363141_5392625.jpg
おふたりさんのいつもの散歩コースにも生息しているようで、
たま~に、見かけるんだけれど、
旅先でつがいで遇えたこと・・・吉兆と思おう、なんて思ったママでした。
[PR]

by ff-danke | 2017-05-11 05:45 | 旅行 | Comments(0)  

<< GW2017 @1日夜、そして2日朝 GW2017 @銚子川 >>