GW2017 @銚子川

よさそうな川が二つあるってパパさん。
まずは、銚子川へ。
こんなとこ。
f0363141_851386.jpg
すぐにぴちゃぴちゃして、歓喜の舞のラウルス。
うん、こんなラウルスを見たかった・・・
f0363141_8695.jpg
そして、トイを用意している間に、
もう泳ぎ始めちゃった。
どう?
この川、気に入った?
f0363141_8799.jpg
うん、いい!!
気に入ったよって、またまた、歓喜の舞。
f0363141_87591.jpg
f0363141_884419.jpg
さぁ、アルクスも参加しよう。
トイ、投入。
期待のまなざしのおふたりさん。
f0363141_8122068.jpg
アルクス、泳ぐの、はやくなってます。
全部アルクスが回収してきます。
f0363141_8165944.jpg
f0363141_8172045.jpg
ラウルスがボクも~~ってリクエストしてきたわけではないけれど、
アルクスに待っていてもらって、
ラウルスもレトリーブ。
f0363141_8204560.jpg
f0363141_821281.jpg
そして、少しハンデをつけて、一緒にレトリーブ。
というか、連係プレー。
f0363141_8303936.jpg
f0363141_8305677.jpg
活き活きとしたおふたりさんの表情。
パパさんに感謝だね。
f0363141_8331988.jpg
f0363141_8333645.jpg
      ・・・つづく・・・
[PR]

by ff-danke | 2017-05-09 08:35 | 旅行 | Comments(0)  

<< 朝散歩 GW2017 @30日夜、そし... >>