GW2017 @30日夜、そして1日朝

こんなトレーラーハウスに泊まります。
f0363141_9554920.jpg
犬は、寝室はNGだけれど、
キッチンスペースはOKです。
大きなソファもあって、
カバーを持って行ったので、そこで、犬もくつろげます。
夕食はパパさん担当。
なんだ、なんだのおふたりさん。
f0363141_9591855.jpg
一番の贅沢は星。
ほんと綺麗だった・・・
天の川も見れました。
そして朝。
疲れ知らずのアルクスは、この日も早起き。
朝一散歩は、ラウルス、付き合ってくれなかったね(笑)
おはようございますのおふたりさん。
f0363141_1074754.jpg
後ろの湾はこんなんです。
いろいろな施設があるから、
ここでも一日過ごせそう・・・
f0363141_1010031.jpg
釣りやカヌー、SUPもありました。
テニスやバトミントンのコートもありました。
でもね、一番の目的は、きれいな川での水遊び。
パパさんが調べてくれた川へ、GO! だね。
[PR]

by ff-danke | 2017-05-08 10:13 | 旅行 | Comments(0)  

<< GW2017 @銚子川 GW2017 @夕焼け >>