人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

5月4日になってしまいました・・・
10日間ほど、記録が抜けてます。

追々、写真の整理をすることにして、
今日のおふたりさん。
風が通るのかな・・・こんな場所で、充電中のラウルス。
充電中_f0363141_21101128.jpg
そして、
ボクはここで、ゆっくり寝ます、とハウスで充電中のアルクス。
充電中_f0363141_21111012.jpg
どうして、充電中?
パパさんが、まとまったお休みがとれたので、
3泊4日で、南伊勢へ行ってきました。
楽しかったけれど、
少々おつかれのおふたりさんなのです。

お天気に恵まれました。
一番の目的、きれいな川での水遊びをおふたりさんにプレゼントできました。
星降る夜に感動しました。
美味しいものもたくさん食べました。
もちろん、おふたりさんもね。

写真の整理が追い付かないので、
おみやげをちょこっと。
一目ぼれしちゃった、おかげ犬の時計。
充電中_f0363141_21485262.jpg

by ff-danke | 2017-05-04 21:50 | 日常 | Comments(0)  

<< お庭でBBQ 夕散歩 @4月23日 >>