人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りのあとに・・・

24日は、お義父さんの6回目の命日でした。
はやいなぁ・・・もう6年です。
お墓参りの後、パパさんの実家へ。

その前にここでお散歩。
想い出のある緑地です。
お墓参りのあとに・・・_f0363141_815145.jpg
ここにくると、お義父さんと一緒にお花見したな・・・
ダンケも一緒だったな・・・
あのとき、お義母さんがダンケにくれた大きな苺。
大好きなはずなのに、食べられなくて、
不調なこと、再確認したこと、想いだします。
この日は、桜は葉桜になり、
はなみずきが咲き始めていました。
お墓参りのあとに・・・_f0363141_8185470.jpg
お墓参りのあとに・・・_f0363141_8191318.jpg
おふたりさん、ばぁばのおうちで、おりこうさんしてくれるかな。
よろしくね、ってカメラを向けたママでした。
お墓参りのあとに・・・_f0363141_8203433.jpg
でもね、アルクスは、早く帰りたくなっちゃった・・・
お外行きたい、ってリクエストした後、
車のドアのところに直行。
もう少し、ゆっくりしようと思ってたけれど、
わさわさするのもね、って帰宅することに。
思いがけなく、時間が空いたので・・・
こんなところへ寄り道しちゃいました。
今年は、行かないって思ってたのに(笑)
お墓参りのあとに・・・_f0363141_8292232.jpg

by ff-danke | 2017-04-28 08:31 | お出かけ | Comments(0)  

<< 夕散歩 @4月23日 昼散歩 @4月22日 >>