人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足 @油壷マリンパーク#2

イルカ、アシカのショー会場へ。
吠える犬は退場・・・なんて注意書きがありました。
我が家のおふたりさんは、大丈夫、なんて思っていたママです。
一緒に楽しめますよ、ってラウルス。
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_201356.jpg
そして幕があくと、
こんなおふたりさん。
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_2015986.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_2021652.jpg
水族館が大好きだった長女。
小さい頃はいろんな水族館へ行ったな、なんて思い出します。
楽しく見ていたら、
ラウルスの鼻ピーがはじまりました。
はじめは気が付かなかったんだけれど、
ラウルス、自分もあそこのプールに行きたくなっちゃった様子(笑)
プールではイルカが華麗に芸を見せてくれてます。
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_2074641.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_208233.jpg
ラウルスの鼻ピーは音楽に消されそうでもあるのだけれど、
行きたがるラウルスが可哀そうで、
ママと退場することに。
外に出たら、すぐにアルクスもやってきた。
ママとお兄ちゃんがいっちゃった・・・とあとを追いたがったそうな(笑)
外に出てもラウルスはプールに行きたくて、足踏み状態。
その姿が可愛くて、動画に残したい、と思ったママです。
気持ちを落ち着かせなくちゃね。
ドックランに移動です。
ここで弾けて、プールのことは、忘れよう・・・
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_20144810.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_2015415.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_20153759.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_20155337.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_20162964.jpg
15分ほどたつと、
ショーを見終えたロディも合流。
ちょこっと走ります。
春の遠足 @油壷マリンパーク#2_f0363141_20175122.jpg
そして、遠足終了。
とっても楽しい一日が終わりました。

by ff-danke | 2017-04-26 20:21 | お出かけ | Comments(0)  

<< 昼散歩 @4月22日 春の遠足 @油壷マリンパーク#1 >>