人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足 @油壷マリンパーク#1

水族館に犬も一緒に、っていうのを知ったのは数年前。
いつか行きたいな、と思いながらも、
館内の床は犬に優しいんだろうか・・・
ちょっとでも滑りそうなところは足が止まってしまうおふたりさんです。

ま、ダメだったら外を楽しめばいいかな、なんて思いながら、
向かいました。
ロディも一緒です。
せっかくだから、実家へも寄り道しました。

そして到着。
まずは、こんなおふたりさん。
なんだ、なんだ、とアルクス。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8212136.jpg
おねがいを、よく読んでね。
柵に上ってはいけません。
まったりなあしかさん、こんにちは。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8282296.jpg
そして魚の国へ。
おふたりさんは暗い館内、大丈夫だろうか・・・
びっくり。
躊躇することなく、歩きます。
水族館が大好きなお姉ちゃんにお付き合いです。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8304231.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8305473.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_831722.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8312497.jpg
こんなところもありました。
撮影コーナー。
水槽の奥にスペースがあって、魚と一緒の1枚が撮れます。
ラウルスは、はいよって、すぐモデルモードになれるけど、
アルクスは、少々時間がかかります(笑)
お姉ちゃんの話をよく聞いて、
記念の1枚。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_836416.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8365430.jpg
団体の小学生たちが見学にきたので、
もっとゆっくり見たそうなお姉ちゃんだったけど、外へ。
かわうその森へ行きました。
興味津々なワン達。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8421178.jpg
アルクスが一緒に遊びたいって、アピールしたかわうそさん。
ちょっと、似てる?
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8443084.jpg
切株の主に足が止まります。
正確には、ママの足が止まったのかな。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8454527.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8455893.jpg
切株の主はふくろうさん。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_847841.jpg
そして、ペンギン、イルカのエリアへと進みます。
イルカの手前はラウルスの頭。
見ていたら、近寄ってきて、なにか話している感じです。
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8491929.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8493543.jpg
春の遠足 @油壷マリンパーク#1_f0363141_8495131.jpg
ここで、そろそろ、ショータイム。
なんとペットも一緒にショーをみられるとか。
びっくりです。
ペット同伴席がありました。
・・・つづく・・・

by ff-danke | 2017-04-26 08:54 | お出かけ | Comments(0)  

<< 春の遠足 @油壷マリンパーク#2 春の遠足 @4月20日 >>