人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足 @4月20日

ロディがお泊りしていると、
散歩はスペシャルにしよう・・・とついつい思ってしまいます。

で、
青空だった木曜日。
お姉ちゃんも付き合ってくれるというので、
大きな公園へ行くことにしました。

八重桜とチューリップが競演しています、と聞いていたのだけれど、
チュリップフェアーは数日前までだったようで、
少し、見頃を過ぎていました。
遠目にはきれいです(笑)
こんなとこ。
春の遠足 @4月20日_f0363141_11544898.jpg
見頃を過ぎた分だけ、人が少なくて、
ちょこっと、遠くからのマテに挑戦です。
何回かのトライの後、こんな1枚。
春の遠足 @4月20日_f0363141_11565727.jpg
八重桜とチューリップは、こんな感じ。
春の遠足 @4月20日_f0363141_11584479.jpg
桜とチューリップ・・・
思うような構図で撮れなくて、
場所を変えてあれこれしていたとき、
ワンたちは、木陰で休憩中。
ママ、まだかなぁ、ってみています。
春の遠足 @4月20日_f0363141_1212457.jpg
春の遠足 @4月20日_f0363141_1213978.jpg
待っていてくれたご褒美は、川です。
この公園には、川が流れていて、
ペットはご遠慮ください、とHPには記してあったけど、
下流はペット可、の看板を見つけました。
泳げるほどではないけれど、
クールダウンにはちょうどいい。
アルクスも浸かってます。
春の遠足 @4月20日_f0363141_1263379.jpg
春の遠足 @4月20日_f0363141_1264720.jpg
水分補給もしちゃってます。
美味しい?
春の遠足 @4月20日_f0363141_1273415.jpg
そろそろお昼にしようかな。
さ、帰ろう。
もう少し、いたいなぁのラウルスでした。
春の遠足 @4月20日_f0363141_1284665.jpg

by ff-danke | 2017-04-25 12:10 | お出かけ | Comments(0)  

<< 春の遠足 @油壷マリンパーク#1 ロディの合宿 4月編 >>