人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の次は、芝桜 @4月16日

相模川沿いの散歩道。
芝桜が満開です。
桜も少し残っていて、プチ競演をみることができました。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_91086.jpg
先週、朝の情報番組で、
群馬の公園での10数年ぶりの桜と芝桜の競演を話題にしていて、
わぁ、ほんと、きれい、って思っていただけに、
ちょっとうれしかった散歩道。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_942043.jpg
ついつい、リクエストが多くなってしまうママです。
日頃トレーニングをさぼり気味だけど、
こんなところで、マテの強化(笑)
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_955547.jpg
そして、こんなところで、偶然会ったワン友さん。
心くん、豆ちゃん、空ちゃん、こんにちは。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_975956.jpg
で、出会ったからには、やっぱり、記念に1枚です。
あれ?
リクエストに応えてくれるのは、ラウルスだけ?
あっちが気になる?
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_911051.jpg
はい、気になります・・・
だってお友達が来たんだもん、って空ちゃんがお出迎え。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_9121634.jpg
そして、心くんちと約束していたカンナちゃん、ドリルちゃんも加わって、もう1枚。
お迎え、ありがとね、って、かんなちゃん。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_914313.jpg
最後はこんな広場で。
ちょこっと暑かったけど、
風が気持ちのいい、昼散歩でした。
桜の次は、芝桜 @4月16日_f0363141_9195828.jpg

by ff-danke | 2017-04-22 09:21 | お出かけ | Comments(0)  

<< また、来春に・・・ 公園探訪 @4月15日 >>