人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園探訪 @4月15日

新しい公園の情報を見つけて、行ってきました。
お花がたくさんの公園だけれど、
ワンを受け入れてくれます。
こんなとこ。
公園探訪 @4月15日_f0363141_7493959.jpg
でもね、びっくりするほどの混雑。
にぎわっている花壇をさささっと通り抜け、
森の小道へ。
いつもと変わらない散歩道だけど、
蝶の木工アートが彩りを添えてくれます。
公園探訪 @4月15日_f0363141_754458.jpg
そして、谷戸の菜の花畑へ。
懐かしい風景が広がります。
公園探訪 @4月15日_f0363141_7552340.jpg
公園探訪 @4月15日_f0363141_7553899.jpg
公園探訪 @4月15日_f0363141_7555872.jpg
周囲に愛想をふりまくおふたりさんも。
知らない人からもカメラを向けられて、笑顔で応えます(笑)
公園探訪 @4月15日_f0363141_7572830.jpg
グランピングサイトを見ながら、
動物プランターが並ぶ道を歩きます。
そして、やっぱり大花壇へ。
そして1枚。
公園探訪 @4月15日_f0363141_82238.jpg
展望デッキでもう1枚。
人も犬も多い中、おりこうさんモードでのお付き合い、ありがと。
公園探訪 @4月15日_f0363141_883345.jpg

by ff-danke | 2017-04-21 07:42 | お出かけ | Comments(0)  

<< 桜の次は、芝桜 @4月16日 お花見散歩2017 @秦野 >>