人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の丘 @4月12日

素敵な景色をみたとき、
美味しいものを食べたとき、
今度は両親も誘おう・・・って思うのだけれど、
思うだけで終わってしまうことが多い、と反省。

よし、今年は桜を一緒に見に行こう。
さらっといけるところにしよう。

ママの中のお気に入りの桜を3コース、用意しました(笑)
こんなとこ・・・と説明したら、
父が選んだのは、桜の丘。

ここです。
桜の丘 @4月12日_f0363141_5381889.jpg
前日の雨に負けないで、
ようこそ!って迎えてくれました。
桜の丘 @4月12日_f0363141_5402716.jpg
いいとこだなぁ・・・って言ってもらえた桜の丘。
よかった。
父の足が心配だったけど、
ロディの散歩で鍛えているようで、
へっちゃらそうでした。
86歳、まだまだ元気です。
桜の丘 @4月12日_f0363141_5501062.jpg

by ff-danke | 2017-04-15 05:19 | ロディ | Comments(0)  

<< 川沿いの桜並木 @4月12日 桜の木の下で @4月10日 >>