お花見散歩2017 @4月8日

週末は残念な雨。
でもね、桜は見頃です。
雨が少し止みそうだったので、欲を出した夕散歩。

こんなところへ行ってきました。
思うことは皆同じ・・・
お散歩人口がいつもより多い気がします。
f0363141_10223599.jpg
小雨なんかに負けないぞ、とシートを広げてお花見していた人も多かった。
うん、そうだよね。
桜、楽しまなくちゃね。
f0363141_10245424.jpg
満開の桜です。
桜さんも雨に負けないでね、とお願いしてしまうママです。
f0363141_10264681.jpg
f0363141_10265836.jpg
おふたりさんも大忙し。
ママのリクエストに応えます。
人が途絶えたところで、ささっと1枚。
f0363141_10283418.jpg
あ~~、桜が感じられない・・・とカメラの設定を変えてもう1枚。
あら?
もっと桜が白くなってしまった・・・
f0363141_10301877.jpg
場所を変えて、もう1枚。
f0363141_10313615.jpg
う~ん、今ひとつ。
おふたりさん、人混みの中で頑張ってくれたのにな。
ママも研究しなくちゃ、だね。
[PR]

by ff-danke | 2017-04-11 10:37 | お出かけ | Comments(0)  

<< お花見散歩2017 @4月9日 お花見散歩2017 @4月7日 >>