人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプリスが消えた!!

10日ほど前、ラウルスの犬歯の歯茎に嫌なものを発見・・・
きれいなピンク色で5ミリくらいかな。

きっとエプリス・・・
でも病理検査をしなければ、形状だけではなんともいえない。
緊急性はない、とのことなので、
少し様子を見ることに。

本犬は気にしていない様子なので、
さりげなく日々チェック。

昨日、色が変わったような気がして、写真を撮っておく。
赤黒くなったような・・・
大きさは変化なし。
そして、今日。
変化はあるかな、ってみてみたら、消えてた。

ぽろっってとれちゃうといいのに、なんて思っていたら、
ほんとにとれてしまってた。
残念なのは、知らないうちにとれたこと。

よかったね。
悪いものかもしれない。
口の中だから、美味しいもの、食べられなくなるのはいやだよね。
すぐに病理に出したほうがいいのかな。
でもね、麻酔だよね。
いろいろ思っていたママ。

10歳9か月。
まだまだ病気知らずで、過ごして行こう!!
エプリスが消えた!!_f0363141_55807.jpg

by ff-danke | 2017-04-05 05:20 | 病気&怪我 | Comments(0)  

<< お花見散歩2017 @駒沢公園 お花見ドライブ2017 @真鶴 >>