人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海までドライブ @3月30日

この日はお花見ドライブに行こう、っていう予定でした。
でもね、開花宣言からずいぶん経つのに、
まだまだ蕾がかたい、今年の桜です。

で、桜はまた今度・・・にして、
海までドライブに変更です。

実家の母の
”海が見えるレストランがあるらしいの。
暖かくなったら、そこへみんなでいこう。”
というつぶやきを思い出し、
まずは、偵察(笑)
だってね、
スペースとか、チェックしておかなくちゃね。
こんなお店。
海までドライブ @3月30日_f0363141_185135.jpg
ボクたちもチェックします。
ふむふむ・・・下は海・・・
ウニが見えます。
海までドライブ @3月30日_f0363141_18541640.jpg
海までドライブ @3月30日_f0363141_18543480.jpg
ふむふむ・・・向こうは、こんな席・・・
海までドライブ @3月30日_f0363141_1856467.jpg
海までドライブ @3月30日_f0363141_18565728.jpg
先頭のボックス席は気持ちよさそう。
でもね、ここは、わんこNGエリアです。
今回は、手前のボックスシートに案内されました。
ここは落ち着けて、なかなかいいです。
ほら、アルクスもリラックス(笑)
海までドライブ @3月30日_f0363141_18585740.jpg
夕焼け見ながら、ディナーなんていいだろうな・・・
海を楽しんだ人たちで混んでいるかな。
週末は、モーニングもあるそうな。
次回は、みんなでいこう!!
外観を最後にもう1枚。
海までドライブ @3月30日_f0363141_198454.jpg

by ff-danke | 2017-04-02 18:41 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 思いがけない雪遊び @4月2日 ダンケの日 >>