いたた、のラウルス

なんとなくいつもと違う原因は、
首の痛みだったようです。

犬にも寝違えるとか、あるのかな。
アルクスとじゃれあった時に痛くしたのかな。

ひゃん、と泣いて痛みを訴えてくれてよかった・・・

なんだかいつもと違うな、と思ったのが22日の朝。
痛みのピークは23日の夜。

もう、通常モードのラウルスです。
ハーネスデビュー、してみました。
似合っているでしょ。
f0363141_1923382.jpg
食事の支度をしているときのそわそわもいつも通りになりました。
完食はしてたけど、
食べ方に勢いがないように感じていたんだけれど、それもいつも通り。
ぶるぶるって、できるようにもなりました。
明日は、久しぶりに車に乗ってみる?
[PR]

by ff-danke | 2017-03-28 19:30 | 病気&怪我 | Comments(2)  

Commented by キキママ at 2017-03-28 21:10 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
元気でよかったです。
いつもと違うとドキドキしますよね。
ラウルスくんよりキキの方が若いんですけど、胃腸がちょっと弱いので、体調不良がつづくと良くなるまでドキドキです。
Commented by ff-danke at 2017-03-30 08:49
☆キキママさん☆
お久しぶりです。元気ですか?
ご心配いただき、ありがとうございます。ラウルス、回復しています。
昨日の夜は、久しぶりにパパさんの迎えに一緒に行くそぶりを見せ、車にも乗れました。
キキちゃんは、胃腸が弱いのですか。
我が家はアルクスが胃腸、弱いです。これも個犬差かな、と上手に付き合えるよう過ごしてます。

<< ミラクルオーちゃんの誕生日 昼散歩 @3月23日 >>