おうどんやさんへ、GO!

ときどき、ここのおうどんが食べたくなります。
これです。
f0363141_8595052.jpg
連休中だし、
混んでいるだろうな・・・と覚悟はしていたけれど、
やっぱり混んでました。
お店の周りを散歩して戻ってきても、
順番はまだまだ。
どのくらい待ったかな・・・
やっと席に着き、
おふたりさんも一息つきます。
f0363141_952119.jpg
でもね、美味しそうなものが運ばれてくると、
しゃき!!
ラウルス、期待のまなざし。
f0363141_961431.jpg
アルクスは、反応しないのかな、と思ったら、
体勢かえて、顔だけパパさんほうへ(笑)
f0363141_9204554.jpg
おふたりさん、
ママはくれない、ってわかっているので、
食事中はパパさんのところです。

美味しい時間を過ごした後は、
公園へ。
駐車場が5時にしまってしまうらしい・・・いそがなくては・・・
うどん屋さんで、時間をとり過ぎました。
[PR]

by ff-danke | 2017-03-20 08:58 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 公園探索 @3月19日 お墓参り @3月18日 >>