ドックランに行ったけど・・・

おふたりさんが、走りたい・・・っていったのではなくて、
ママが走っている姿をみたくって、
ドックランへいきました。

でもね、いまひとつ、気持ちが乗らないらしい・・・
お外のお友達とあいさつするラウルスと
ママ、どうする?ってききにくるアルクス。
f0363141_19163285.jpg
ここはね、走るんだよ、って教えてみる(笑)
素直なアルクスはちょこっと走ってみる・・・
f0363141_19214919.jpg
f0363141_19221100.jpg
ラウルスも少しは走ったんだけれど、
あら?足引きずってる・・・
やっぱり、このドックランは足場がいまひとつかな、
と入場からほんの少しで退場。
テクテクコースに変更しました。
ラウルスの足の運びも通常になり、ほっ。
笑顔のおふたりさん。
こんな道を歩くのが楽しいよって。
了解です!!
f0363141_1926778.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-03-16 19:11 | 日常 | Comments(0)  

<< やっぱり、病院は苦手です・・・... 公園探索 @3月12日 >>