ロディ6歳の誕生日

ホワイトデーの3月14日は、ロディの誕生日です。
今年もケーキを用意して、
お祝いに行こう、と思っていたママです。

どんなケーキにしようかな・・・なんてあれこれ考えていたのだけれど、
まとまった時間がとれなくて、
また今度、にしてしまった・・・ちょっと後悔しています。

1歳の誕生日の日は、
娘も参加して、わいわいやったなぁ、なんて思いだし、
写真を探してみました。

母にリクエストしてこんな衣装をつくたんだった。
気合入ってます(笑)
f0363141_8172010.jpg
そして記念撮影。
1歳のロディです。
f0363141_8182424.jpg
散歩は、梅園へいったんだったよね。
こんなに咲いてる。
ラウルスも若い。
f0363141_8201876.jpg
次女のリクエストで迎えたロディ。
大きくなりそうなトイプーがいいよ、って今では7.2㌔(笑)
黒い子がいいよって、まだまだ色の退化もなく、
今も真っ黒黒。
病気知らず、怪我知らず、元気印。

6歳、おめでとう!!
じぃじ、ばぁばの散歩のお伴、よろしくね。
今年も楽しい1年になりますように!
[PR]

by ff-danke | 2017-03-14 08:09 | ロディ | Comments(0)  

<< 公園探索 @3月12日 お誕生日ランチ @3月11日  >>