梅見ドライブ @3月10日

ちょこっと遠い梅園へ行こう、と計画していると、
天気が悪かったり、渋滞だったりで、
今年は縁がなかった梅園ですが・・・
娘がこんなとこ、あるよ、と梅園を発掘してきてくれました(笑)

ナビにセットしたけれど、周辺しか表示されず・・・
途中、看板が一つだけあったけど、
ちょっと不安になる道を走ります。
この先に、ほんとにあるのかな・・・と思いはじめたころ、
道路わきの斜面に梅、梅、梅を発見。

ありました。
ちゃんと臨時駐車場も。
こんなとこ。
f0363141_749386.jpg
f0363141_750863.jpg
1000本ほどの梅園だそうですが、
ほとんどが白梅。
おふたりさんにモデルをリクエストしたら、
は~い!と笑顔のアルクスと
散策した後でリクエストしてくださいな、と不服を表現中のラウルス。
f0363141_7534293.jpg
有名処ではないようで、
人が少なめ。
ワンコ連れでも肩身は狭くなく、
ゆっくり散策できました。
f0363141_824856.jpg
f0363141_83729.jpg
最後に、もう一度、リクエスト。
ラウルスも応えてくれました(笑)
f0363141_844125.jpg
お姉ちゃんも参加してくれてよかったね。
ありがと、だね。
たまには、お姉ちゃんも入れて1枚撮ろうか・・・
みんな~~、こっち向いて~~~
f0363141_882146.jpg
最後に梅も。
f0363141_8105316.jpg
f0363141_8103436.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-03-11 07:36 | お出かけ | Comments(0)  

<< 合宿終了! お花見散歩 @3月9日 >>