人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩 @3月9日

トリミングでお泊りに来たロディ。
1泊の予定だったけど、
天気もいいし、
久しぶりにみんなでお花見散歩に行っちゃおうかって、予定変更。

まずは、近場コース。
熱海桜は咲いてるかな・・・
こんな感じですよ、とわんこたち。
後ろのうっすらピンク、見頃でした。
お花見散歩 @3月9日_f0363141_703737.jpg
お花見散歩 @3月9日_f0363141_712813.jpg
お花見散歩 @3月9日_f0363141_72773.jpg
お花見散歩 @3月9日_f0363141_722616.jpg
ぽかぽか陽気で春を感じます。
梅園はどんなかな、と奥へ行きます。
こちらも見頃。
梅の香りが公園いっぱいに広がってます。
お花見散歩 @3月9日_f0363141_745286.jpg
毎度毎度の1枚だけど、
プラス1わんこ、ということで、
いつもの場所で。
お花見散歩 @3月9日_f0363141_764135.jpg
この日、いちばん楽しそうだったのは、ラウルスかな。
すりすりごろごろも思う存分。
ママのあ~ぁ、あ~ぁ、なんて聞こえなかったみたい・・・
午後はシャンプータイムとなりました。
でもね、この笑顔だから許す(笑)
お花見散歩 @3月9日_f0363141_7102190.jpg

by ff-danke | 2017-03-10 06:48 | ロディ | Comments(0)  

<< 梅見ドライブ @3月10日 ロディの合宿 3月編 >>