リンディちゃんと一緒に @峰の原高原

予報は曇りだったけれど、はずれました。
この日も晴れ!
f0363141_142729.jpg
おふたりさん、
待ってます・・・
誰を?
はい、アルクスの同胎犬のリンディちゃん。
f0363141_14284384.jpg
前日の夕方、
リンディ家も菅平でお泊り、っていうことをSNSで知ったママ。
勇気を出して、連絡してみました(笑)
で、帰宅前にちょこっと遊ぶ約束を。
あっ、
リンディちゃん、登場です!!
f0363141_14311679.jpg
こんな偶然ってあるんですね。
びっくりです。
さぁ、裏山で一緒に遊ぼう。

裏山に行く前の一本橋。
いつもはへっちゃらなおふたりさんなのに、
この日はどういうわけか、ためらいます・・・
ラウルス、おそるおそる渡ってます。
f0363141_14355550.jpg
リンディちゃんは、さらっと、クリアー。
先にすすめないアルクス・・・
f0363141_14371173.jpg
そして、ママに助けを求める(笑)
急に怖くなっちゃったみたいなアルクスです。
f0363141_14382860.jpg
どうにか、渡って・・・
渡ってしまえば、元気元気のアルクス。
さぁ、弾けちゃおう!
ボクについてきて、って感じかな・・・つづく・・・
f0363141_1441736.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-03-06 14:42 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< 雪遊び 姉弟編 @2月26日 夕食の記録 @P.IDA >>