雪遊び @峰の原高原

ここ、峰の原も青空でした。
ほんと、嬉しい。
お空もアルクスの記念日をお祝いしてくれたかな。
f0363141_1227897.jpg
アルクスは奏ちゃんと、こんなはじめまして。
アルクス、大きくなったね。
アルクスがうちに来たころは奏ちゃんくらいの大きさだったな、なんて2年前を思い出しました。
f0363141_12355848.jpg
そして、裏山散策へでかけます。
あんちゃんも一緒。
楽しそうな姿に、来てよかったぁ、って実感。
f0363141_14164546.jpg
ここで誤算が・・・
ラウルスって自由だったんだ、っていうこと。
前回大丈夫だったから、今回も、って思ってしまったけど、
初日は大胆ラウルスになるんだったんだ・・・ラウルス~、ラウルス~って、ずいぶん呼んだ気がする・・・
でもとっても楽しそうだったから、
ま、いいか(笑)
f0363141_1420226.jpg
f0363141_14204135.jpg
仕切りなおして、
散策、楽しみます。
15年前のことをちょこっと思いだしながら・・・
ダンケともこの裏山、散策したんだよね。
f0363141_14221442.jpg
f0363141_1422392.jpg
f0363141_14225940.jpg
ラウルス、10歳9ヶ月。
今年はこの裏山、2回目だね。
元気な姿にほっとします。
f0363141_14274168.jpg
f0363141_1428021.jpg
アルクス、2歳3ヶ月。
来るたびに、逞しくなってるね。
f0363141_14291896.jpg
さぁ、そろそろ戻ろうか・・・
たくさん楽しんで、
一日が長い気がした2月25日。
アルクスがうちの仔になって、ほんとよかったな、
って改めて感じた日でもありました。
f0363141_14322311.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-03-05 14:35 | 旅行 | Comments(0)  

<< 記念日の夕焼け @峰の原高原 お昼はイタリアン @黒姫高原 >>