雪遊び @妙高高原

宿は峰の原高原にしたのだけれど、
いつもと違う景色の中で遊びたいね、ってことで、
中央高速で雪国へ。

目的地は決めてなく、
ただ、お昼は黒姫高原のイタリアンのお店に行こうかと・・・
食いしん坊の気まぐれドライブです。

でもね、
なかなかおふたりさんが楽しめそうな場所が見つからず、
妙高高原まできてしまいました。
こんなとこ。
f0363141_1052335.jpg
まずは、久しぶりの雪の感触を確かめちゃうラウルスです。
どう?
ここ、合格?
f0363141_10525954.jpg
そして、遊ぶ前に、
ママからのリクエスト。
ついつい、青空だし、
大広場だし、って、リクエストしてしまったけれど、
無理がありました・・・
でも、まぁ、記録に(笑)
f0363141_10571988.jpg
f0363141_10574580.jpg
そして、プチトレッキング、スタート。
こんな道、歩きます。
f0363141_10585646.jpg
f0363141_118297.jpg
f0363141_1182018.jpg
時々コースアウト。
新雪を楽しんだり、
池に興味を示したり、
f0363141_1192965.jpg
f0363141_1194752.jpg
好天に恵まれて、
寒さも感じず、気持ちのいい散策。
時々立ち止まっては、
景色にほれぼれ。
おふたりさんも、満足してくれたかな。
f0363141_111752.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-03-03 11:21 | 旅行 | Comments(0)  

<< お昼はイタリアン @黒姫高原 昼散歩 @2月24日 >>