人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の雑木林

久しぶりの野川公園です。
ここはいつ来てもきもちいい・・・
冬の雑木林_f0363141_10213282.jpg
ママもちゃんと来てる?って、
ふりかえりながら歩くアルクスがかわいい林のなかです。
冬の雑木林_f0363141_10222812.jpg
枯葉の上を音をたてながら歩くのは、楽しいね。
他のワンコの落し物には要注意。
ラウルスは、時々、誘われてしまう・・・

さぁ、ここで1枚かな、とママからリクエスト。
ラウルスは笑顔で応えてくれたけど、
アルクスは興味あるものが隠れているらしい。
冬の雑木林_f0363141_10232219.jpg
アルクス~~と声をかけたら、
はいよって。
でもね、正直な舌がぺろり。
何が隠れていたのかな。
冬の雑木林_f0363141_1024946.jpg
最後に梅林へ。
ここでもペロリのアルクス。
フセ、だと、
ママのコマンドより土。
これは直そうね。
冬の雑木林_f0363141_10273070.jpg

by ff-danke | 2017-02-18 23:28 | 日常 | Comments(2)  

Commented by JetFeli at 2017-02-21 15:40
野川ですね!
子連れでは行くのですが、
なかなかJetたちを連れて行けません。落ち葉のカサカサもいいですよね!
そうそう。落し物、みつけるんですよねー。
Commented by ff-danke at 2017-02-22 11:13 x
☆JET-Feliさん☆
ジェット君、フェリちゃんは元気ですか。
久しぶりの野川公園でした。
娘が学生の頃は寄り道したりしたけれど、
最近御無沙汰でした・・・
落ち葉のカサカサ、好きですね。
落し物も好きです(泣)
この公園に来ると、ジェットくんち、いるかなぁ、なんて思います。

<< アルクスの念力 素敵なアルバム >>