人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産争奪戦

長女が新婚旅行から帰ってきました。
朝早いけど、
ちょこっと寄ってもいい?って、娘。
早く、お土産を渡したいらしい・・・

で、次女が出勤する車におふたりさんも乗って、最寄駅へ。
今日は、お留守番ではないんだ、って嬉しかったおふたりさん。
駅に着いたら、
あれ?あれれ?
最近会ってなかった大きいお姉ちゃんがいる・・・
もう大興奮のアルクス。
座席から荷台へ行く勢いです。
お土産争奪戦_f0363141_1322295.jpg
その点、ラウルスはクールです(笑)
10歳の落ち着きがあります。
でもね、
助手席の横はちゃっかりキープ。
お姉ちゃんの旦那さんが乗ってきたら、腕をからませておかえりなさい、って。
お土産争奪戦_f0363141_13242010.jpg
で、帰宅。
ラウルスにはね、ロープ系、
アルクスにはね、ゴム系、って娘。
渡す前に1枚ね、て机に並べたら、
もうもう大変。
ここでは、ラウルス、クールさがどこかにいっちゃいました。
でもね、記録は撮ります(笑)
お土産争奪戦_f0363141_13284519.jpg
一つずつ渡したんだけれど、
ロープに人気が・・・
めずらしく、ラウルスが上からとろうとします。
お土産争奪戦_f0363141_1330275.jpg
ひっぱりっこもしたけれど、
アルクスのすばしっこさについていけません。
ラウルスに、って買ってきてくれたのに・・・
お土産争奪戦_f0363141_13312720.jpg
お土産争奪戦_f0363141_13314045.jpg
ラウルスが楽しまないうちに壊れてしまいそうだったので、撤収。

アルクス、これもお土産、って渡します。
どれどれ、ってアルクス。
噛んで、ちぎれると、ぺってだします。
もっとソフトに噛めばいいのにね。
お土産争奪戦_f0363141_1333776.jpg
こちらには少しの興味もないラウルス。
争奪戦の疲れもあって寝に入ります(笑)
これも、なかなかいい、って横で楽しむアルクスです。
お土産争奪戦_f0363141_1334779.jpg
そして、30分くらいたったかな・・・
無残なトイ。
お土産争奪戦_f0363141_134045100.jpg

お土産、たっぷり楽しみました、のおふたりさん。
その姿がありがと、の姿だね。
ママからもありがと。

by ff-danke | 2017-02-16 13:12 | 日常 | Comments(0)  

<< 素敵なアルバム 愛犬似顔絵に初挑戦・・・ >>