人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

ロディが帰った翌日の朝は、
少しだけお寝坊さんだったアルクスです(笑)
それでも、朝散歩は6時半ごろ。

朝の寒さには慣れているママだけど、
公園の水飲み蛇口にびっくりです。
寒い朝_f0363141_8153164.jpg
でもね、
寒いけれど、
青空で、
遠くに富士山がちょこっとだけ見えました。
嬉しい休日の朝。
寒い朝_f0363141_8172649.jpg


そんな朝、義父のお墓参りのことを思いだしました。
先週、誕生日だったんだけれど、
3頭連れては・・・と思い、近いうちに伺います、って義母に伝えてありました。

丸いケーキを買って、向かいます。
ケーキはみんなで食べちゃうから、
バレンタインデー、近いし、
小さなチョコをお義父さんに。
寒い朝_f0363141_8292293.jpg
帰り道のおふたりさん。
お疲れマーク。
重なってぐっすりです。
今日もお付き合い、ありがと。
きっと、じぃじも喜んでくれたよ。
寒い朝_f0363141_832195.jpg

by ff-danke | 2017-02-12 08:11 | 日常 | Comments(0)  

<< 休養日 仕上げは、マリーナで >>