人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げは、マリーナで

前日、場所によっては雪が降っていたようで、
途中の雪景色にびっくりしながら、実家へ向かいます。
仕上げは、マリーナで_f0363141_20543311.jpg
散歩の負担を少なくしてあげたかったので、
ロディの地元で、仕上げの散歩。
マリーナに寄り道です。
雪景色から一転、こんなとこ。
仕上げは、マリーナで_f0363141_20581528.jpg
仕上げは、マリーナで_f0363141_20584845.jpg
こんな1枚も撮っておきましょう。
風が冷たかったので、
我が家のおふたりさんも防寒着着用で。
仕上げは、マリーナで_f0363141_2103213.jpg
そして、
こんなおまけつき(笑)
仕上げは、マリーナで_f0363141_2142146.jpg
仕上げは、マリーナで_f0363141_2144192.jpg
もちろんおふたりさんは、
少しでももらおうと、釘付けです。
仕上げは、マリーナで_f0363141_2153366.jpg
仕上げは、マリーナで_f0363141_2155142.jpg
ロディはきっと、
少しでも早くおうちに帰りたかったね。
でもね、諸事情のため、最後のおつきあいをしてもらいました。
お付き合い、ありがとね。
そして、2週間、よくがんばりました。
おりこうさん。
仕上げは、マリーナで_f0363141_2181978.jpg

by ff-danke | 2017-02-11 20:52 | ロディ | Comments(0)  

<< 寒い朝 合宿最終日 >>