梅見散歩 @2月7日

ワン友さんに、
梅園にいるよ、こない?ってメールをもらって・・・
さて、どうしよう。
助っ人いないし、
梅園での3頭一緒の散歩は、自信なし。

で、選抜されたのは、ラウルスとロディ。
アルクス、ごめん。
ちょっと待っててね、と後ろ髪ひかれながら梅園へ。

梅の香りの中、
お天気もいいし、絶好の散歩日和に、
ラウルスも絶好調です・・・あ~ぁ・・・
f0363141_7113439.jpg
梅、思っていたより咲いてます。
今年は暖かいのかな。
f0363141_7132795.jpg
f0363141_7134142.jpg
f0363141_7141043.jpg
選抜チーム、ママのリクエストに応えてくれるかな。
お~い、ロディ、こっちだよ。
f0363141_716051.jpg
ひとまわりして、
急いで帰宅したママだけど、
いくときは、え~~、ボクだけお留守番?とかなしそうだったアルクス。
どうして、どうして、の抗議もなく、
今度はボクの番?って。
ほんと、いいやつです。
もう1回、梅園へ、という元気はなかったママだけど、
アルクスとのオンリーワン散歩。
それなりに満足してくれたみたいで、
帰宅後の寝姿に、ほっ。
f0363141_7245664.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-02-09 07:26 | 日常 | Comments(0)  

<< なかなか、いいコンビ 昼散歩 @2月5日 >>