人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ、合宿中

1月27日の夜から、合宿中のロディです。
ロディ、合宿中_f0363141_943339.jpg
父が風邪をひいた、と知ったのが27日の朝。
病院へ付き添おうか、と申し出たけど、大丈夫、っていうから、
鵜呑みにしてしまったママです。
夜、インフルエンザだった・・・と知り、
それは大変、と母の負担を減らすためロディを預かることに。

その後、父は救急搬送・・・もう、山は越えたそうな・・・
母もインフルエンザになってしまいました。

で、ロディは長い合宿となりそうです。

ラウルスのことが大好きで、
ねぇねぇって、アピールしたり、
ロディ、合宿中_f0363141_9595495.jpg
アルクスには強気で、
自分を主張したりしています。
ロディ、合宿中_f0363141_100561.jpg
楽しい思い出、たくさん作って、
じぃじとばぁばにお話ししてあげようね。

by ff-danke | 2017-02-01 10:03 | ロディ | Comments(0)  

<< ちょこっと、ガス抜き これもシニアの特権ですか? >>