これもシニアの特権ですか?

先週のこと・・・
娘が焼き芋をお土産に遊びに来ました。
ホカホカ、焼きあがったばかりの焼き芋です。

そこで、フライング・・・
くんくんしているだけかと思っていたら、
あら、あらら、かじったね(笑)
f0363141_8415287.jpg
f0363141_842739.jpg
このくらいだと、まったくもう~、というか、可愛いなぁ、なんて思ってしまう。

でもね、昨日、久しぶりにやってくれました。
ママのバックの中にあったパン。
助手席に破けたビニール袋があって、どうして、とは思ったのだけれど、
それがまさかパンが入っていた袋とはすぐに結びつかず・・・
ほんの数分、
バックを中に置いたまま、ママだけおりて立ち話をしてたんです。
その時に、ごそごそした模様。
一緒に入っていた犬用のおやつの袋は齧った後もなく、
人用パンに一直線。
犯犬はきっとラウルス。
昔もあったな・・・と思いだします。
その時はお芋だったな。

ビニール袋も少しはお腹のなかだろうな。
胡桃パン、というのもよくないな。
ねぇ、ラウルス。
だめだよ。
ママがこぼしても、いいよ、っていわれるまで、食べないはずなのに・・・
なにか、問題でも・・・のラウルスです。
f0363141_9101518.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-01-31 09:12 | 日常 | Comments(0)  

<< ロディ、合宿中 疲れは、3日目に・・・ >>