人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の夜 @1月21日

からだが冷えすぎてはいけないと、
はやめに雪遊びを終了です。
で、夕食までは、かなり時間があります。

おふたりさん、
ゆっくりお昼寝タイムとなりました。
いつもなら、ひとあしにさきに自己終了するラウルスだけど、
楽しかったようで、
最後までみんなと弾けてました。
今は夢の中・・・
白馬の夜 @1月21日_f0363141_816492.jpg
アルクスは、こんな場所でもへそ天です。
の~びのび、だもんね。
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8183271.jpg
どんな表情なのかな、って近づいたら、
眼が開いちゃった・・・ごめん・・・
でもまだ夢の中。
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8194559.jpg
2日目の夜は満室で、
GRさんがあと3頭、と聞いていたので、
おふたりさんは、夕食時は部屋でお留守番してもらいました。
こんな夕食。
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8214071.jpg
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8215684.jpg
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8221553.jpg
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8223313.jpg
白馬の夜 @1月21日_f0363141_8303970.jpg
そして、食後。
集合写真、撮ろうよ、ってことに。
わらわら、みんな集まって、こんな1枚。
あぁ、2頭足りない・・・
撮ってるときは、気が付かなかったな。
ラウルス、アルクス、こっちこっち、って声掛けしてて一生懸命だった(笑)
はじっこのわんこさん、ごめんなさい。
白馬の夜 @1月21日_f0363141_829443.jpg

by ff-danke | 2017-01-27 08:32 | 旅行 | Comments(0)  

<< 白馬の朝 @1月22日 雪遊び @1月21日PM >>