白馬の朝 @1月21日

前日の雪遊びで疲れているだろうな・・・と
ゆっくりの朝を期待していたけれど、
2歳犬アルクスは、元気です。
いつもと同じ、
いや、いつもより早いなんと4時半の起床です。

だってね、
たくさん運動したからお腹がすいたんだもん。
雪、いっぱい食べて、ちっちしたかったんだもん。
なんだか楽しいことがありそうで寝ていられなかっただもん。
理由はわからないけれど、
起きて起きて攻撃がすごかったアルクスです。
一歩きしたら、このとおり。
満足して何より(笑)
f0363141_9343316.jpg
早起きだったから、
ま~だかな、ま~だかなの、朝食。
朝から揚げ物って、めずらしい・・・
バンズパンにはさんで、朝から食欲旺盛な飼い主です。
f0363141_938268.jpg
f0363141_9382084.jpg
f0363141_9383532.jpg
我が家のおふたりさん。
ククルちゃんちのパパさんにパンをおねだり。
パンは別腹のようです。
f0363141_940319.jpg
そして、
雪遊びへ出陣です。
ラウルスは足裏の雪玉が気にするので、こんなものを履かせてみました。
f0363141_9413982.jpg
残念なことに、雪空。
かなり降っているなか、広場へ向かいます。
f0363141_9425462.jpg
フリーにしたら、
すっ飛んで行ったアルクス。
パパ、ママ、はやく~~って。
さぁ、楽しもう!!
f0363141_9441652.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-01-25 09:45 | 旅行 | Comments(0)  

<< 雪遊び @1月21日AM 白馬の夜 @1月20日 >>