人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の夜 @1月20日

雪が降り続いています。
どのくらい積もるかなぁ・・・と雪が嬉しかった夜です。
白馬の夜 @1月20日_f0363141_637492.jpg
今回の宿は、
グラスハウスさん。
昨年、6月にお世話になったときに、雪遊びのDVDをみせていただいて、
この深い雪の中で遊ばせてあげたいね、と
関西組4わんこ、関東組5わんこ、集合となりました。

夕食も記録しておこう・・・・
おふたりさんも参加していたのに、
ご馳走だけしか写してないママです。
白馬の夜 @1月20日_f0363141_6541546.jpg
白馬の夜 @1月20日_f0363141_6543879.jpg
白馬の夜 @1月20日_f0363141_654552.jpg
白馬の夜 @1月20日_f0363141_6551441.jpg
白馬の夜 @1月20日_f0363141_6553231.jpg
白馬の夜 @1月20日_f0363141_6555086.jpg
夕食の後、わんこはパパさんたちに託し、
11歳の誕生日会のことを話し合うことに。
10年の記録をアルバムにしよう、と写真を持ち寄りました。
写真をみていると、
忘れていた記憶もよみがえります。
思い出話に話がいってしまったけれど、
写真をまとめることを託されたママです。
がんばらなくちゃ、だな。

by ff-danke | 2017-01-25 07:03 | 旅行 | Comments(0)  

<< 白馬の朝 @1月21日 雪遊び @1月20日 >>