湖畔の雪景色

松本を出るころ、雪がふりはじめました。
早くに目的地に行って、
雪遊び・・・とも思ったけれど、
湖畔の雪景色が見たいな、と
木崎湖、青木湖に寄り道して向かうことにしました。

すれ違う車もほとんどない湖畔の道。
静かに雪が降ってます。
素敵な風景に出会えました。
f0363141_810847.jpg
f0363141_8103529.jpg
f0363141_8104991.jpg
f0363141_811439.jpg
大満足して、目的地へ。
10日ほど前、
ライブカメラをチェックしてアスファルトが見えていた白馬。
雪が少ない・・・と心配したけれど、
先週末の大寒波で雪国らしくなってました。
f0363141_8135895.jpg
そして、到着。
広場ではククル家が遊んでいて、
もうそわそわのおふたりさん。
フリーにしたら、すっ飛んでいきました。
ククルちゃんの出迎えを受けてます。
f0363141_8174685.jpg
そして、ママ、はやく~~ってラウルス。
さぁ、雪遊び、スタートです。
f0363141_8184222.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-01-24 08:19 | 旅行 | Comments(0)  

<< 雪遊び @1月20日 古民家のとんかつ屋さん @松本 >>