蝋梅の公園

河口湖で40㌢なんていう、雪の便り。
行きたいなぁ、とほんの一瞬、思ってしまったけれど・・・
ぐっと我慢(笑)

ここ数日、ラウルスの足の動きはどうかな、と
様子見しながらの散歩だったけれど、
夕散歩は、車で近くの公園へ行ってみました。

蝋梅満開。
f0363141_8404252.jpg
f0363141_8405632.jpg
f0363141_8411099.jpg
いい香り。
のんびり、香りの小路を散策です。
蝋梅越しに1枚、とリクエストしたら・・・
早く奥の林に行きたいと、
不満顔のラウルスです(笑)
f0363141_845239.jpg
場所を変えて、もう1枚。
少し、笑顔になってくれたラウルス。
そして、マテ、という言葉で、
ちょこっとだけトレーニングモードになってまじめ顔のアルクス。
f0363141_8475761.jpg
三連休は、通常モードで終わってしまったけれど、
冬の遊びはこれからだね。
元気に寒さを乗り切ろう!!
[PR]

by ff-danke | 2017-01-10 08:51 | 日常 | Comments(0)  

<< ぎゅーぎゅーです・・・ ・・・復活・・・ >>