・・・富士山・・・

今日も快晴です。
おふたりさんの散歩道からもちょこっとだけ富士山が見える場所があります。
富士山が見えると
今日もいいことありそう、なんて思ってしまうママです。

そういえば・・・12月に、山中湖へ行ったな、と過去画像をごそごそ・・・
新春にふさわしいかも、
なんて思えるものが1枚がありました。
f0363141_9162911.jpg
おふたりさんも、富士山をバックに。
ママのほうを見てないけど、1枚。
f0363141_9183891.jpg
いやいや、やっぱり、ママのほう、みて、ってリクエスト。
でもね、応えてくれたのはアルクス。
ラウルスは、泳ぎたいな、なんて思ってる?
f0363141_920013.jpg
横顔も素敵だから、
これでよしとしよう・・・
お爺ちゃんには甘々なママです。
f0363141_9211811.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-01-06 09:22 | 日常 | Comments(0)  

<< お正月疲れかな・・・ お正月あれこれ >>